<< 名古屋→岡山→新潟 | main | Hello!! >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    スマホの不調

    0
      熊田です。こんばんは。

      最近は割と忙しく生きています。パズドラやったり白猫やったりモンストやったりね。

      しかし、スマホの触り過ぎによるものなのか、画面の左端がタッチしても反応しなくなってきてしまいました。

      そのせいでラインで画像が送れなくなって困っています。

      せっかくガチャで良いやつを引いてもチェリナの秋山さんにスクショして送って自慢することができない。

      もうちょっとしたら新しいやつに乗り換えようと思います。




      もちろん、バンドの方も頑張って活動しています。

      八月に入ってからは既に四本ライブをやってきました。

      名古屋、岡山、新潟、そしてクレストのムロフェス後夜祭。

      四日間とも、とても印象深い一日になりました。

      仲間がいるって、いいことですね。

      一本一本、一日一日を大切に噛み締めて前に進んでいこうと思いました。




      さて、次のライブは山梨!甲府コンビクション!






      前回山梨にいったときは、僕は激しい下痢に見舞われていて、

      買った弁当は半分残すは、打ち上げでは五分に一回トイレに駆け込んでいたりと散々でした。

      今回はその雪辱を晴らします!美味しいものたくさん食べます!ライブも頑張ります!






      ab initio、9月16日の「もしもし、奇跡ですか」リリースに向けて、着々と準備を整えています。

      Twitterでどんどん新しい情報を発表していくので(長畑が)、見逃さないように!

      9月18日のレコ発もメンツを全部発表することができました。CD買って予習して、遊びに来てね!

      それじゃお休みなさい。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 23:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        石和温泉 Kで じゃんけんゲームも
        楽しんで下さいね♪
        • キータン
        • 2015/08/14 2:30 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM