<< Oさんの写真と、明日から | main | 新曲たち >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ポッて灯る明かり

    0
      おはよ〜^ ^

      バレンタインが近づいてきたね!月がさと対バンする度にシンバシ君がMCでバレンタイン待ってる!みたいなこと言ってたけど、彼へのチョコ作りは進んでるかな?笑

      2.14サンスト月がさの日でシンバシ君がなんて言うか楽しみだね!


      おれは新曲を作って歌詞書いてアレンジしたりしてる日々です。

      んーーー

      んーー

      んーーー

      んーーーー


      ここ最近、あの人は今どんなこと考えてるんだろうなぁ〜苦しいのかなぁ〜後悔したりしてるのかなぁ〜楽になったのかなぁ〜笑えるのかなぁ〜とかめっちゃ考えてる。

      連絡を取ってない人の心情を想像するのって、すごく不安になるよね。ネガティヴ思考なのかなぁ?確かめたくなる。冷たいなら温めたくなる。

      夜の海を潜ってく感じ。

      何も聞こえない。

      何も見えない。






      んーーー引っ張られてしまいそうだ。


      そんな時はとことん潜ってみたりするんだけどさ、毎日の中のちょっとしたことで明るくなれることもあるよね。

      寝坊しないで少し朝に余裕があったり、テレビ見てポッて笑えたり、いつもしんどそうにしてる人が今日は明るくて調子良さそうなのを見たり、電車で斜め前の人がおばあちゃんに席を譲ってありがとうどういたしましてなんて笑い合ってるのを見たり、なんかモヤモヤしてたことがなぜか解決に向かったり、高校生や大学生が笑い合いながら通学してるのを見たり、家の明かりを見てあったかい光景を想像できたり、君とうまくいってたり。。

      おれはそういう些細なことをこれからもずっと歌おうと思うよ。

      生きててよかったーなんて思える瞬間を探しながら。

      おれが歌う歌は、全部宮崎優人のテーマソング。

      決して上手じゃないけど、一生懸命あなたを笑わせにかかるよ。今日もそんな歌詞を書こう。


      あ、全然関係ないけど、Angel Beatsってアニメが最近めっちゃ感動した!
      全12話くらいだったかな?
      時間あったらぜひ見てみて!!アニメあるあるだけど、最初の2話くらいは耐えてね!笑


      さて。
      今日はどんな日にしようか。

      宮崎

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 09:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        名古屋のでらロックでabさんに出会えてから、毎日ずっと聴いてます。サインありがとうございました。ブログ見つけて、更新されたらコメントしようって決めていました。ライブの日まで心の会話をしたいって思って宮崎さんの言葉をずっと探していました。私も遠い実家にいる愛犬は、今私がこんなに愛してるって思っても寂しく縮こまっているんやろうなあって心が辛くなります。犬かよって思うかな、宮崎さんなら思わんよね。やっぱり気持ちはそばに居ないと伝わらない。親に電話しても、一緒に日常にいたらつきっぱなしのテレビが笑うきっかけになるのに、それが出来ない、電話だけ、声だけ、どんな顔して、どんだけ眠ってどんだけ食べてるかも分からない。苦しい日です、まだもうちょっと続きそうですけど、そんな心をね、大丈夫だよって撫でてくれるのはabさんの音楽です。東京でライブを観る、それが私の夢の延長線上にあるもうひとつの夢です。今日もありがとうございます。私はチョコレートフェアに行って、誰の顔が浮かぶかなあって楽しんでみたりとかそんな有休消化日です〜。乱文失礼しました。応援してます。
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM