<< 新曲たち | main | 難しい事ばっかで嫌になる >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アディ宮・崎ダス

    0
      こんばんは。

      ご無沙汰になりました。

      なんだか、無気力なことが多い気がする最近です。

      君に会う。これが原動力なら、人に会わなくなったらって考えるとゾクゾクする。

      さて、引き締めてくぞ!メリハリ大事!

      アディ宮・崎ダスです。

      相変わらずadidasの帽子、adidasのアイフォンケース、adidasの靴、adidasの靴下を身にまとってる時は無敵な気持ちになれます。
      ライブではadidasのTシャツも着てます。
      最強中の最強。
      今年の夏は、adidasの短パンとadidasの帽子(2つ目)が欲しい。

      それと、最近日本酒を飲むのにハマってる!オススメの日本酒あったら教えて!!

      それとそれと、クレープのオススメの店も教えて!!笑
      ちなみにおれは、吉祥寺のヨドバシカメラの下にあるクレープ屋さんと、下北沢の251の方の王将の隣のクレープ屋さんの2店がオススメ!!

      以上!笑

      インフルエンザかなり流行ってるみたいだから気をつけようね。これでもかってくらい対策しなきゃだ>_<
      うちの施設、6人感染してるし(◎_◎;)


      今日は他愛もない話をしてみました!

      大した話じゃなくてごめんね!難しい話が嫌な今日この頃でした!

      また、ライブハウスで(^^)

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 19:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私も日本酒が飲めるオススメのとこ知りたいです〜!ちなみに高知の"美丈夫"がオススメです!ゴクゴク飲める!笑 ライブほんまに楽しみにしてます( ^ω^ )無気力な感情で過ごすこと、宮崎さんも大切なんですよね。しんどいとは思いますが、応援というか共に生きてください〜!!
        • なみか
        • 2016/04/10 8:26 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM