<< 感情の行方 | main | かっこ悪くてもいいか >>


0
    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ab initio、略すと、ai、愛。やば!

    0
      ab initioというバンド名に決めたのは、いつだ?7,8年前か。活動もそれくらいから。
      iPodで上の方に来るようにしようぜ!って、当時必需品だった電子辞書に「a」を入力し、下へ下へ。。
      いくつか目に止まったけど、これだ!ってなったのが、ab initio。意味見たら、「初めから」ってあって、やば!めっちゃいいじゃん!
      って決定。
      読み方むずすぎて何回変えたら?って言われたか。笑

      気付いたらアブちゃん!アブ!危ないにしお!(室さん限定笑)って呼ばれるようになって、名前に愛が宿って。

      でも、ab initioって頭文字で略すと「ai」=「愛」って今さっき気付いて、鳥肌立ってる。

      バンド名変えなくてよかった。

      ビレバン下北沢を始め、たくさんの店舗に展開していただいてる。

      愛はそこら中にあって、ふとしたタイミングで溢れる。そして目に止まって、気付く。
      そんな嬉しいタイミングは、多い方がいい。
      こんなにも素晴らしい世界だってことを忘れてしまうことがおれにもある。本当は今も、違うことを書こうとしてた。

      でも、思い出すきっかけをくれたのは音楽、というか、あなたなんです。
      いわゆる、負の感情と捉えられがちな感情を吐き出して必死にあなた自身を守ってる、あなたなんです。
      普段このやろー、、、って歯を食いしばって、踏ん張って生きてる、あなたなんです。
      甘えたくないよね、甘えるのってダサいよね、って思いながら無理をし続けてしまう、あなたなんです。

      大好きなあなたなんです。
      傷だらけでも必死に生きてるあなたのその笑顔が、大好き。

      目の前にいる大事なあなたには、いつもありがとうを。
      あなたがいるから、愛を見せてくれるから、これからも僕からはずっと歌が生まれます。

      ただ、ダラダラと音楽活動していくつもりは、ない。
      でもこんなことあまり言いたくないけど、やっぱり、結果がドカンと見れないのが正直悔しい。
      下手くそだからこっち!いや!こっち!っておれなりに正解を探し回って方向転換しまくってきたのもあるけど、、

      今回の作品でドッカーーーーン!ってわけではないと思うけど、おれらに向けてくれてる愛をしっかり見つけて、未来を見据えることを怠らず、少しずつ少しずつやってく。焦ることはよくない。ただおれの人生の中に、音楽で後悔を残したくない。
      今回さ、ツアーで好きな場所なのに行けないところもありそうなんだ、、好きな人には会いに行こう!!なんて言いたいけど、ごめん。やっぱこういうとこ下手くそなんだよなー、、
      でも必ず会いに行くからな!!

      誰か(自分も含め)の破れた夢の上に立っているから、涙でぬかるんだ道になって歩きにくい。

      でもおれは二本の足であなたの手を握ってしっかり歩いてく覚悟です。

      7/20 水 リリース
      愛(=ai)(=ab initio)
      2nd mini Album
      「ユーラブユー」
      1.リアルファンタジー
      2.なのにね
      3.Holiday
      4.心のスープ
      5.エアポケット
      6.ガラクタカラー

      僕はどんなあなたも絶対好きです。
      僕には飛び抜けた何かがあるわけではないけど、大好きなあなたをドキドキさせる努力をしてくよ。

      長くなった。
      いつもありがとうね(^^)

      宮崎


      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 22:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM