<< ab initio、略すと、ai、愛。やば! | main | 温かさのキャッチボール >>


0
    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    かっこ悪くてもいいか

    0
      ab initioが活動し始めてから7年目ですか。長ーーーーい!前なんかで8年目って言った気がするけど、間違えてましたすみません。笑 さらにBaナガハタとは、中学から一緒だから、13年目ですか。笑 若い頃の僕らは、かっこいい先輩バンドに、おいくつですか?って聞いて、26歳。って返されて、26歳ってかっこいいんだな!!って思ってた。 今その年齢だよ。どう思われてるだろう。怖くもなるね。かっこ悪いこともしてきたし。26年間生きてきて、傷だらけかもしれない。でもさ、傷だらけでいいじゃん、笑おうぜ、2016年10月2日のTSUTAYA O-Crestで。ワンマンだから、僕と君2人きりだよ。秘密だよ。行こうぜ、一緒に!君と笑えるなら、かっこ悪くてもいいか、なんて思えるよ。 あ、ユーラブユー6曲のライナーノーツさ、書いたんだけどさ!シャーペンと消しゴム久々に使ったわ!笑 1時間もかかった!!笑 けっこう力作だから、もらってくれて、読んでくれたら嬉しいなぁ〜 珍しくライブ終わったら物販行くからさ、もらってよ!! あと2日ですか。どんな気持ちになってるだろう。もう不安ー怖いーなんて言っててもしょうがないね。もう少し準備して寝て、やるだけだわ。 あなたは過去と今と未来、どれを大事にする? きっと全部繋がってるから、全部大事にできたら、多分勝ちだよ。 口で言うのは簡単だけどね、全部大事にできるかも!なんて思えるような、ワンマンライブにしたいなー。って思ってる。 なんか、ワンマン2日前!に当たって、特にいい話とか書けないわ、やっぱ。 下手くそなやつでごめんな。 こんなやつを愛してくれてありがとうな。 でも、当日あなたに楽しんでほしいから一生懸命いっぱいプラン考えてあるんだ!!喜んでくれるといいなぁ(。´_`。) それじゃ、10月2日18:30にクレストね!遅刻すんなよ!! おやすみ( ^ .^) 宮崎


      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM