<< かっこ悪くてもいいか | main |


0
    • 2016.10.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    温かさのキャッチボール

    0
      ブログ書かないんですか?
      と、数人に言われて、書いてみようかなって思って書いてみてる。
      ごめんなさい!なんて思わないでね、嬉しいんだよ。求められること。

      こんなおれの言葉を待ってくれてるんだなーって。 (こんなおれの、、なんて、昔に比べるとポジティブになってきたけどまだ自分をネガティブに捉えてしまうこともあるなぁ)

      寒くなってきて寂しくなる季節がきたなぁ〜
      でも寒い寒い冬も好きだよ。
      温かいものが見えやすいからさ。
      おれ、人って基本的に苦手だって思う人間なんだけど、冬は、けっこう好きかも、人。
      その分大事な人、モノはぎゅっと抱きしめておかないと。はぐれないように。

      この冬、あなたは誰と温かさのキャッチボールするんだろ。
      キャッチボールだからさ、
      あなたも、ちゃんと投げ返してあげなきゃいけないよ。

      話変わるんだけどさ、
      11/1にさ、
      多分あなたが喜んでくれるんじゃないかって内容を発表するね。ドキドキワクワク。少し怖いけどね笑、
      宮崎個人の話。

      絶対見てよ!

      おれ、孤独では生きていたくない人だから、なんでもいいから、おれに何か感情を抱いたなら伝えてほしい。求めてほしい。
      おれはありったけの愛をあなたに伝えたる!!

      混ぜてよ、あなたとのキャッチボール。

      宮崎


      0
        • 2016.10.28 Friday
        • -
        • 22:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM